ベガhクリーム同等品のおすすめ商品一覧!

ED+早漏防止で人気のベガHクリームが製造終了 同等品を探せ!

vegahcreme
大人気の早漏防止クリーム ベガHクリーム

バイアグラの有効成分シルデナフィルと、早漏防止成分のダポキセチンを同時に配合したベガHクリーム。
大人気の早漏防止クリームでしたが、販売元のハブファーマのサイトにはすでに商品掲載がありません。
製造終了となったようです。
詳しくはこちら。

では、ベガHクリームの同等品・代替品は見つかるのでしょうか??

ベガHクリームと同じ早漏防止効果を得られるジェネリックまとめ!

ベガHクリームの特長は、何と言っても早漏防止薬とED治療の成分が一体になっている点でしょう。
一つのお薬で、男性の悩みが全て回復するのですから、すごいお薬です。
また、クリームタイプで手軽に早漏防止できる点も魅力だと思います。

実は、ベガHクリームの他にもこうした特長を持つお薬(同等品)はあります!
ベガHクリームの同等品となるジェネリックをご紹介しますので、
あきらめずに早漏防止に臨みましょう!!!

レビトラの怒涛の勃起力とダポキセチンの共演!スーパーゼビトラ!!

superzewitra

強い勃起&早漏をブロック!スーパーゼビトラ!!

ED治療+早漏防止のジェネリックと言えば何と言ってもスーパーゼビトラです。

レビトラの有効成分バルデナフィルに、早漏防止薬プリリジーの有効成分ダポキセチンを配合したジェネリックです!

1錠であなたの自信を完全回復!EDと同時に早漏も治療するスーパーゼビトラ!

スーパーゼビトラ(スーパージェビトラ)は、レビトラと同一の有効成分バルデナフィルだけでなく、早漏防止成分のダポキセチンを同時に配合した、画期的なレビトラジェネリックです。

・ずっと早漏に悩んでいて、セックスに対して積極的になれない
・ED気味で、せっかく勃起しても早漏が原因でセックスを楽しめない
・パートナーにどう思われているか不安で、自信が持てない

ひとつでも当てはまったら、ぜひスーパーゼビトラを試してください。

即効性と勃起力で知られるレビトラのバルデナフィルと、早漏治療薬として最も有名なプリリジーの有効成分ダポキセチンを、1錠で同時にとれるのはスーパーゼビトラだけです。
ED気味で早漏にも悩んでいる方は、絶対にスーパーゼビトラを試してみるべきです。

ジェネナビでは「商品名の記載なし」「処方せん・医師による診断不要」でスーパーゼビトラをお届けします。
今なら新規登録で300ポイントプレゼント中!
ぜひこの機会にスーパーゼビトラをお試しください!

スーパーゼビトラ(ジェビトラ)の効能・効果時間

スーパーゼビトラ(ジェビトラ)は、ED=勃起不全のお悩みと、早漏のお悩みを同時に改善するお薬です。
レビトラのジェネリックに早漏改善の成分が加わった、大変便利なお薬と言えます。
スーパーゼビトラ(スーパージェビトラ)には、代表的なED治療薬レビトラに含まれる有効成分パルデナフィルと、早漏治療の有効成分ダポキセチン成分が配合されています。

バルデナフィルがPDE-5と呼ばれる勃起不全の原因となる酵素をブロックし勃起を促してくれます。
ダポキセチン成分は、早漏防止に効果があり、臨床実験では射精までにかかる時間が約4倍ほど伸びたと報告を受けています。

スーパーゼビトラ(ジェビトラ)の特徴として、これまでの複合ED医薬品より小さめで長時間の効果が楽しめ、即効性が高く、さらに食事の影響が受けにくく、副作用が少ないといった特徴があります。
スーパーゼビトラの効果時間は、服用後約10時間です。

スーパーゼビトラは、薬価が安い上に高品質なED治療薬として、さらに多くの勃起不全に悩む方が同時にお悩みの早漏も改善するお薬として、通販(個人輸入代行)サイトの口コミでも高い評価を得ています。オーラルゼリータイプなど気軽に服用できるタイプもあり、愛用者が増えているようです。

スーパーゼビトラ(ジェビトラ)の使用方法・飲み方

スーパーゼビトラ(スーパージェビトラ)は、1日1回1錠、性行為前の約30分前までに水またはぬるま湯で服用ください。また、初めてゼビトラ(ジェビトラ)をご使用される方は、20mgや40mgにカットして、なるべく少ない量からお試しください。

主成分のバルデナフィルは水に溶けやすい性質のため、空腹時であれば20分で効果を発揮します。

スーパーゼビトラ(ジェビトラ)は食事の影響を受けにくいお薬ですが、高カロリー(高脂質)な食事や度を超えた飲酒はお控え下さい。

スーパーゼビトラは、服用後約10時間程持続します。1日の限度量は、1錠です。服用後は次の服用までに24時間あけてください。

※スーパーゼビトラの効果・副作用・服用及び使用方法は、添付文書などを参照の上十分にご理解いただき、ご使用の際は、必ず医師などの専門家にご相談下さい。

スーパーゼビトラ(スーパージェビトラ)の副作用・注意点

副作用

スーパーゼビトラ(スーパージェビトラ)の副作用としては、軽度の頭痛やほてり、腹痛、めまい、くしゃみや胃もたれなどの症状が報告されています。特に症状が重い場合や効果時間内に収まらない場合はすみやかに医師にご相談ください。

併用禁止薬

スーパーゼビトラと飲み合わせの悪いお薬があります。

特に心臓の弱い方や抗うつ薬を服用の方は、必ず事前に医師にご相談ください。

スーパーゼビトラ(ジェビトラ)をご使用の際は、必ず医師などの専門家にご相談下さい。

早漏防止はコンドームをつけるだけ!カーマスートラロングラスト!!

karmasutralonglast

早漏を防止するコンドーム?カーマスートラロングラストの通販はこちら!!

カーマスートラロングラストの効能・効果時間

カーマスートラロングラストは、麻酔成分であるベンゾカインを4.5%含んでおり、射精時間を遅らせることで早漏を改善することができる、早漏防止コンドームです。

早漏の基準や定義等は様々ではありますが、一説によると日本人男性の約8割が早漏にあたるとも言われています。

18歳~40歳までの日本人の、挿入から射精までの平均時間は約6分から10分といわれています。

この平均時間から推定すると、挿入から5分位で射精をしてしまう方は早漏と言えるでしょう。

カーマ・スートラロングラストに塗布されている有効成分ベンゾカインは局所麻酔に用いられることが多く、カーマ・スートラロングラストを性行為前に使用することによって、患部を麻痺させ射精時間を延ばすことが可能となります。

スプレータイプとは違い、見た目は普通のコンドームと変わらないため、女性に気づかれることなく使用できることもカーマスートラロングラストのメリットです。

カーマ・スートラロングラストは、早漏を誰にも気づかれたくない方や早漏防止薬の服用に抵抗を感じる方に特におすすめのコンドームとなっております。

カーマスートラロングラストの使用方法・飲み方

カーマ・スートラロングラストを性行為前に普通のコンドームと同様に使用し、患部に直接装着してください。

射精後は、シャワーで洗い流して下さい。

ご使用に際しては商品の添付文書等をご参照いただいた上、かならず正しい使用方法を守ってご使用ください。

カーマスートラロングラストの副作用・注意点

副作用

カーマ・スートラロングラストの副作用としては、麻酔成分であるベンゾカインが含まれているため、肌が弱い方や敏感な方はかゆみや肌荒れを起こすことがあります。

肌に異常を感じた際には、皮膚科や泌尿器科に行かれることをお勧めします。

気になる症状が長く続く場合や、効果時間を過ぎてもおさまらない場合はすみやかに医師にご相談ください。

併用禁止薬

その他の早漏防止薬との併用使用も可能です。

ほかにお薬やサプリメントを服用している場合や治療を受けている場合、気になる点がある場合にはかならず事前に医師等の専門家にご相談ください。

karmasutralonglast

早漏を防止するコンドーム?カーマスートラロングラストの通販はこちら!!

ベガHクリーム 同等品
ベガHクリーム 代替品
ベガHクリーム同等品
ベガHクリーム 同等品
ベガHクリーム 代替品
ベガHクリーム同等品
ベガHクリーム 同等品
ベガHクリーム 代替品
ベガHクリーム同等品