フォビカル アントキの薬 代わりのダイエット医薬品まとめ!

フォビカル アントキの薬の代わりになるお薬は?

fobical

現在品薄のゼニカルジェネリック・フォビカル

現在フォビカルは売り切れですが、代わりになるお薬をご紹介します!

オベリット(ゼニカルジェネリック)

oberitto

今すぐ買えるゼニカルジェネリック!オベリットの商品詳細はこちら!

オベリット(ゼニカルジェネリック)60mgの効能・効果時間

オベリット(ゼニカルジェネリック)は、脂肪の吸収を防ぐことでダイエットを強力にサポートするダイエットピルです。

オベリット(ゼニカルジェネリック)は、米食品医薬品局(FDA)にも認可されている世界売上ランキングトップクラスのダイエット医薬品「ゼニカル」のジェネリックで、日本のTVでも紹介されるほど人気の高いお薬です。

本来、リパーゼと呼ばれる酵素(主に膵臓から分泌される)は、体内で食べ物に含まれる脂肪を分解して体内に吸収されるように働きかけますが、オベリット(ゼニカルジェネリック)はこのリパーゼの働きをブロックし、脂肪の消化と吸収を妨げます。

オベリット(ゼニカルジェネリック)の有効成分オルリスタットは、食品に含まれる脂肪の約30%の吸収を阻害すると言われています。吸収されなかった脂肪は便として排泄されます。

このような働きにより、脂肪の多い食事をした際も、身体への脂肪吸収が抑えられるため、体重増加を防ぐ効果が期待できます。また脂肪の摂り過ぎを抑える働きから、生活習慣病の予防にも効果が期待できます。

従来のダイエットで満足出来なかった方や何度もリバウンドを繰り返している方は、是非オベリット(ゼニカルジェネリック)をお試し下さい。

オベリット(ゼニカルジェネリック)60mgの使用方法・飲み方

オベリット(ゼニカルジェネリック)は毎日3回、食事の直前に1錠を水またはぬるま湯と一緒に服用します。

ただし、油分や脂肪を含まない食事の場合には、服用する必要はありません。

オベリット(ゼニカルジェネリック)の1日の服用上限数は3錠までですので、それを超えての服用は避けてください。

オベリット(ゼニカルジェネリック)ご使用に際してはお薬の添付文書等をご参照いただいた上、かならず正しい使用方法を守ってご使用ください。

オベリット(ゼニカルジェネリック)60mgの副作用・注意点

副作用

オベリット(ゼニカルジェネリック)の副作用として、軟便・おなら・胃もたれ・ビタミン不足による肌荒れなどの報告を受けていますが、 その他に重大な副作用が見られることはないので、基本的には安心して服用いただけるお薬です。

オベリット(ゼニカルジェネリック)は、脂肪分だけではなく脂溶性の栄養素の吸収も抑制してしまうため、脂溶性ビタミンであるビタミンAや、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンKが不足してしまい肌荒れなどの症状を伴うことがあります。

そのため、不足する可能性のあるビタミンを食事内容やサプリメントなどで補う必要があります。

気になる症状が長く続く場合や、効果時間を過ぎてもおさまらない場合はすみやかに医師にご相談ください。

併用禁止薬

特に併用禁止のお薬の報告は受けていません。

ほかにお薬やサプリメントを服用している場合や治療を受けている場合、気になる点がある場合にはかならず事前に医師等の専門家にご相談ください。

oberitto

今すぐ買えるゼニカルジェネリック!オベリットの商品詳細はこちら!

注目のゼニカルジェネリック!ビーファット

vyfat

ビーファットの商品詳細はこちら!

ビーファット(ゼニカルジェネリック)の効能・効果時間

ビーファットは肥満治療で有名なゼニカルのジェネリック薬でダイエット効果があります。

有効成分オルスタリットが胃腸のリパ-ゼという脂肪分解酵素の働きを抑えるので、食事中に服用する事で体内の余分な脂肪を約30%を便と一緒に排出する作用を持っています。そのため、食事に含まれる油や脂質を腸に吸収させず体外へ排泄させます。

ビーファット(ゼニカルジェネリック)通常の食事を取りながら服用するだけなので、激しい運動や食事制限によるダイエットに比べて、ストレスやリバウンドのリスクが少ないと言えます。

ビーファット(ゼニカルジェネリック)体型にお悩みの方はもちろん、食事制限のあるダイエットが続かない方・これまで一度痩せてもリバウンドしてきた方、脂質の多い食生活の方におすすめのお薬です。

ビーファット(ゼニカルジェネリック)の使用方法・飲み方

ビーファット(ゼニカルジェネリック)は、食事中もしくは食後1時間以内に、水かぬるま湯で服用してください。

1日3回だと、3錠服用することになります。

ビーファット(ゼニカルジェネリック)の使用方法・服用量については、お薬の添付文書等をご確認いただいた上で、かならず正しい使用方法を守ってご使用ください。

ビーファット(ゼニカルジェネリック)の副作用・注意点

副作用

ビーファット(ゼニカルジェネリック)の副作用としては、頻繁におならが出る、頻繁に便意をもよおす、下痢などの症状が報告されています。

油分(脂肪分)がお尻からそのまま流れてしまい下着を汚してしまう場合もありますので、服用中の便意には十分ご注意ください。

またビーファット(ゼニカルジェネリック)は脂肪以外の成分の吸収も阻害します。特にビタミンAやD、E、Kなどについては欠乏症が危惧されますので、食事以外にサプリメントなども使用することをお勧めしております。

併用禁止薬

ビーファット(ゼニカルジェネリック)と飲み合わせの悪いお薬があります。

シクロスポリン・チラージン・ワーファリン・抗てんかん薬をご使用中の方はビーファット(ゼニカルジェネリック)のご使用を控えていただき、現在ほかに使用中のお薬がある場合は、かならず事前に医師等の専門家にご相談ください。

ビーファット(ゼニカルジェネリック)有効成分に対してアレルギーがある方や慢性の腸管吸収異常(消化不良)がある方、胆嚢に異常がある方、肝臓や腎臓の機能が弱い方はご使用を控えてください。

ビーファット(ゼニカルジェネリック)は18歳未満の方、妊娠または授乳中の方は使用しないでください。

vyfat

ビーファットの商品詳細はこちら!

フォビカル アントキの薬
フォビカル アントキ薬局
フォビカル アントキの薬
フォビカル アントキ薬局
フォビカル アントキの薬
フォビカル アントキ薬局