エキシラー通販にエキシラーエクスプレスが登場?!

エキシラーの通販サイトで見かけるエクスプレスってどんなお薬??

エキシラー通販ならジェネナビで!エキシラーエクスプレスという薬は存在しませんが、エキシラー・マックスという人気のお薬があります。エキシラー・マックスにはシアリスの成分にさらに早漏防止の効果を加えた画期的な薬です。くすりエクスプレスなどの通販サイトでも取り扱われていて、勃起力、持続力を大幅に向上させます。エキシラー・マックスのご購入はジェネナビの通販が価格、質ともに最高です。


商品はこちら

バイアグラの使用方法

バイアグラは性行為の1時間ほど前に水で服用します。

服用には清涼飲料水やお茶でも問題はありませんが、脂肪分が含まれる飲料(牛乳やカフェオレなど)はお薬の吸収を妨げる可能性があるのでおやめください。
また、バイアグラ(バイヤグラ)を噛み砕いても即効性があるわけではなく、苦いだけですのでご注意ください。(舌下錠やチュアブルタイプの錠剤とは異なり、水と一緒に服用して下さい。

バイアグラは空腹時であれば30分程度で効き始めます。なるべく空腹時のご使用をおすすめいたします。

食事をする場合は、食前30~40分前に服用し、先に吸収しておくのも効果的です。
食後に服用する場合は、なるべく脂っこいものをさけ、比較的あっさりしたものを適量にして、2時間くらい時間をあけてから服用するようにしてください。

併用禁忌薬(飲み合わせが悪く、併用が禁止されている薬)には特にご注意ください。

バイアグラは使用上の注意点を添付文書などで確認し、正しい使用方法を守ってご使用ください。

バイアグラ(バイヤグラ)の副作用・注意点

バイアグラの服用にあたり、お酒の飲みすぎは薬効の発現を妨げます。くれぐれもご注意ください。(ビール一杯程度であれば問題がないとされています。)

糖尿病の方(気がある方)、極度の肥満の方、高血圧やうつ病の治療薬の副作用によるED(勃起不全)の方は、バイアグラ50mg1錠では十分な効果が得られない場合がございます。
空腹時に服用しても1錠で効果のない場合は医師にご相談ください。
また、バイアグラ(バイヤグラ)では効果がなくてもシアリスやレビトラ20mgであれば効果がある方も多いそうです。
あわせてお試しください。

バイアグラの副作用・注意点

バイアグラ(バイヤグラ)の副作用としては、顔のほてりや目の充血が多くの方によって報告されています。

また、バイアグラ(バイヤグラ)の服用によって血管拡張することにより血圧が若干下がります。

その他の副作用として、頭痛や動悸、鼻づまりなどの症状や、光に過敏になり色が変化して見えたりすることなどもあります。

効果時間内におさまらない場合は医師にご相談下さい。

また、バイアグラ使用の際に頭痛がひどいようであれば、ロキソニンやイブ(イヴ)・バファリン等の市販の頭痛薬を使用しても問題がないようです。

併用禁忌薬や注意事項については説明文や添付文書をよく読み、正しい使用方法を守ってご使用下さい。
ご使用の際は医師などの専門家にご相談下さい。
商品はこちら

ペネグラの使用方法

ペネグラ(バイアグラジェネリック)は性行為の約1時間前に水もしくはぬるま湯で服用してください。

バイアグラと同じく食事の影響を受けやすいため、空腹時の服用を強くおすすめします。

多量のアルコールを服用した場合や、高脂質の食事をとった場合効果が出ない場合もありますので十分にご注意ください。

ペネグラ(バイアグラジェネリック)の1日の最大使用量は、100mgまでとしてください。

はじめて使用される方や薬の効果が強いと感じられる方は、半錠以下にカットして服用されることをおすすめします。

ペネグラ(バイアグラジェネリック)は一度服用してから、かならず24時間以上間隔を空けてください。

ご使用に際してはお薬の添付文書等をご参照いただいた上、かならず正しい使用方法を守ってご使用ください。

ペネグラの副作用・注意点

ペネグラ(バイアグラジェネリック)の副作用としては、頭痛やほてり、めまい、動悸、吐き気、下痢などの症状が報告されています。

気になる症状が長く続く場合や、効果時間を過ぎてもおさまらない場合はすみやかに医師にご相談ください。

併用禁止薬

ペネグラ(バイアグラジェネリック)には飲み合わせの悪いお薬=併用禁止薬があります。

狭心症・心不全の治療を受けている方は、ペネグラ(バイアグラジェネリック)の服用を控えてください。

また、ペネグラ(バイアグラジェネリック)の主成分シルデナフィルはグレープフルーツ(グレープフルーツジュース)との相性が悪いため、一緒に服用しないでください。

その他懸念点がある場合や他に治療を受けている方は、事前にかならず医師等の専門家にご相談ください。 商品はこちら

ゼネグラの使用方法

ゼネグラ(バイアグラジェネリック)は、性行為の約1時間前に服用します。

ゼネグラを服用できる用量は1日1錠です。また一度服用してから次に服用するまでに24時間以上あけて下さい。

またゼネグラは、効かない・効き目が薄いという理由で追加で服用することは避けて下さい。

ゼネグラをはじめシルデナフィルを有効成分とするバイアグラ系の治療薬は食事の影響を受けやすいため、かならず空腹時にご使用ください。

やむをえず食後に服用する場合、2時間以上空けてから服用してください。

高脂質の食事やアルコール(お酒)の飲み過ぎは、同じくゼネグラ(バイアグラジェネリック)の効果を低減させます。

※ゼネグラの効果・副作用・服用及び使用方法は、かならずご自身で薬の添付文書などをご確認の上、ご使用の際は、必ず医師など専門家にご相談下さい。

ゼネグラの副作用・注意点

ゼネグラ(バイアグラジェネリック)の副作用としては頭痛・顔のほてり・消化不良や動悸などの報告があります。

気になる症状が長く続く場合は速やかに医師にご相談ください。

併用禁止薬

ゼネグラと相性(飲み合わせ)が悪く、併用出来ないお薬があります。

ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド、塩酸アミオダロン等が知られていますが、併用禁止薬や注意点についてはかならず事前に医師にご相談ください。

エキシラー 通販 エクスプレス
エキシラー 通販 エクスプレス
エキシラー 通販 エクスプレス
エキシラー 通販 エクスプレス
エキシラー 通販 エクスプレス
エキシラー 通販 エクスプレス
エキシラー 通販 エクスプレス
エキシラー 通販 エクスプレス