若ハゲ皮膚科で治療するメリットとデメリットまとめ!

若ハゲは皮膚科で治療できる時代?!AGA治療の真実

若ハゲをはじめとしたAGA治療にはいろいろな方法があります。育毛剤や服用するタイプの薬、そして皮膚科など実際に病院に足を運ぶという方法です。今回は病院での治療と個人で薬を購入するやり方についての比較をしてみたいと思います。

まず、安心できるという点ではやはり皮膚科などにかかるほうがよいでしょう。実際に医者とコミュニケーションを取りながら治療にあたれるのはとても大きなメリットです。デメリットとしては、実際に時間を作って病院に行かなくてはならないこと、自由診療となるので相場として初診料5000円検査料5000円程度で初回だけで約10000円もかかるのです。それに加え薬を処方してもらえば薬代も上乗せされます。

一方、個人輸入代行サイトで薬を手に入れる場合、デメリットとしては薬の品質がわからないこと、安全面での不安が挙げられます。メリットとしては初診料などのお金もかからず薬代のみ、自宅にいながら取り寄せることができるといったことでしょう。

比較してみると安全面以外では、経済的にも個人で薬を手に入れた場合の方がメリットは多そうです。それでも多くの人が高いお金を払って病院に通っているのも事実です。しかし、通販の薬に品質の保証があればどうでしょうか?

ジェネナビの取り扱う薬は全て海外の正規品なので圧倒的に安心です。しかもジェネリック品も取り揃えているので圧倒的に安いです。治療を継続していくことが何より大切であることを考えると値段も大事になってきます。病院で処方されるものと同じ成分、同じ効果をより安く提供できるのは、ジェネナビをはじめとした個人輸入サイトです。若ハゲを皮膚科で治そうとしている方ジェネナビなど個人輸入サイトを使うということのも選択肢にふくめてみてはいかがでしょうか?

プロスカー

プロスカーの効能・効果

プロスカーは、AGA治療薬として有名なプロペシアと同じ有効成分を配合する、プロペシアジェネリックのAGA治療薬です。

プロスカー(プロペシアジェネリック)の有効成分フィナステリドは、AGA(男性型脱毛症)の原因となる男性ホルモンDHTの酵素の働きを抑えることで抜け毛や薄毛など初期脱毛の症状をおさえます。

フィナステリドはミノキシジルとならんでAGAに効果の高い成分で、プロスカーの他にも、エフペシアやフィンペシアなどのお薬にも有効成分として配合されています。

プロスカー(プロペシアジェネリック)は、クリニックなどでも処方されるプロペシアと同一の有効成分を多く配合しながらも、ジェネリック(後発医薬品)であるために安い値段でご購入いただけます。

継続的な治療が結果を大きく左右するAGA治療において、経済的負担が軽減される点はプロスカー(プロペシアジェネリック)の大きな魅力です。

すでに通販(個人輸入代行)サイトの口コミにおいても大人気のお薬です。

近頃髪が薄い、細くなってきた、地肌が見えるようになったとお悩みの方には、一日でも早くご使用いただきたいお薬です。

プロスカー(プロペシアジェネリック)は人気のお薬で取り扱い業者も多いため、偽物(偽造品・模造品)にはくれぐれもご注意ください。

プロスカー(プロペシアジェネリック)の使用方法・飲み方

プロスカー(プロペシアジェネリック)は、1日最大一錠(5mg)を限度量とし、水またはぬるま湯で服用してください。

プロスカーは有効成分の含有量が多いため、ピルカッターで分割して服用する事もできます。

AGA治療のコストパフォーマンスを向上したい方には、プロスカー(プロペシアジェネリック)をご購入いただきカットして服用する方法もおすすめです。

※プロスカーの効果・副作用・服用及び使用方法は、あらかじめお薬の添付文書などをご確認の上、ご使用の際は、必ず医師などの専門家にご相談ください。

プロスカーの副作用・注意点

プロスカー(プロペシアジェネリック)の副作用としては、勃起不全(性欲減退)・吐き気・むかつき・消化不良などが確認されています。

気になる症状が続く場合は速やかに医師にご相談ください。

またプロスカー(プロペシアジェネリック)には飲み合わせの悪いお薬=併用禁止薬があります。併用禁止薬や副作用、注意事項については、かならず事前に医師にご相談ください。

プロスカー(プロペシアジェネリック)は、女性・高齢者・未成年の方にはご使用いただけません。ご了承ください。

商品はこちら

フィンサバの効能・効果

フィンサバは、世界的なAGA治療薬プロペシアのジェネリックで、薄毛・脱毛症を改善するお薬です。

フィンサバ(プロペシアジェネリック)の有効成分フィナステリドが、男性型脱毛症=AGAの原因となるホルモンであるDHTホルモンをブロックして、抜け毛や薄毛などを防止します。

フィンサバはプロペシアと同一の有効成分を含有しながら、ジェネリック(後発医薬品)であることから価格が安い点が大きな魅力です。

通販(個人輸入代行)サイトの口コミでも人気の高い商品で、使用者の感想が多く寄せられています。

反面、取扱業者も多いことから偽物(偽造品・模造品)には注意が必要です。

フィンサバを始め、プロスカーやフィンカー、エフペシアなどに含有されるフィナステリドによる効果を実感するためには、3ヶ月〜半年以上の使用期間が必要です。

フィンサバ(プロペシアジェネリック)で辛抱強く、着実にAGA対策を続けていきましょう!

フィンサバ(プロペシアジェネリック)の使用方法・飲み方

フィンサバ1mgは、1日1回1錠を水またはぬるま湯で服用してください。

有効成分の含有量が少ないお薬ですので、分割しての服用はおすすめしません。

※フィンサバの効果・副作用・服用及び使用方法は、あらかじめお薬の添付文書などをご確認ください。またご使用の際は、必ず医師などの専門家にご相談ください。

フィンサバの副作用・注意点

副作用

フィンサバ(プロペシアジェネリック)の副作用としては、頭痛や腹痛、胃もたれ、発疹、動悸(胸のどきどき)などが確認されています。

気になる症状が続く場合は速やかに医師にご相談ください。

フィンサバ(プロペシアジェネリック)は、女性・高齢者・未成年の方にはご使用いただけません。

商品はこちら

フィンカーの効能・効果

フィンカーは、プロペシアジェネリックの男性型脱毛症=AGA治療薬です。

フィンカー(プロペシアジェネリック)の有効成分であるフィナステリドは、脱毛の原因となる男性ホルモンDHTの働きを抑制することで、抜け毛防止・発毛効果を発揮します。

AGAにより、毛の生え変わりのサイクルが通常の約3年~6年から、数ヶ月程度になってしまいます。

そのため一気に抜け毛が増え、また髪自体が細く、コシのない髪になるなどの症状があります。

フィンカーやプロペシア、プロスカー、フィンペシアなどに含まれるフィナステリドは、初期脱毛に特に効果を発揮します。

頭頂部の地肌が気になり始めたら、AGA治療の開始のタイミングです!

是非フィンカー(プロペシアジェネリック)をお試しください。

また、フィンカーは新薬と同一成分で価格を抑えられるジェネリックの中でも、人気の高いお薬であることから取り扱い業者も多いため、偽物(偽造品・模造品)にはくれぐれもご注意ください。

フィンカー(プロペシアジェネリック)の使用方法・飲み方

フィンカー(プロペシアジェネリック)は1日最大5mgを限度量とし、水またはぬるま湯で服用してください。

フィンカー(プロペシアジェネリック)は他の治療薬と比較して有効成分が多量であるため、ピルカッターで分割して1mgずつで服用する事もできます。

副作用と同時に薬価をおさえ、経済的にAGA治療できる方法です。ぜひお試しください。

※フィンカーの効果・副作用・服用及び使用方法は、あらかじめお薬の添付文書などをご確認いただいた上、ご使用の際は、必ず医師などの専門家にご相談ください。

フィンカーの副作用・注意点

副作用

フィンカー(プロペシアジェネリック)の副作用としては、勃起不全、吐き気、胃のむかつき、消化不良などが確認されています。

気になる症状が続く場合は速やかに医師にご相談ください。

フィンカー(プロペシアジェネリック)の女性、高齢者、未成年による服用は避けてください。

また、フィンカー(プロペシアジェネリック)には飲み合わせの悪いお薬=併用禁止薬があります。

併用禁止薬、副作用、注意事項につきましては、かならず事前に医師などの専門家にご相談ください。

若はげ皮膚科    若はげ皮膚科   若はげ皮膚科    若はげ皮膚科
若はげ皮膚科    若はげ皮膚科   若はげ皮膚科    若はげ皮膚科
若はげ皮膚科    若はげ皮膚科   若はげ皮膚科    若はげ皮膚科
若はげ皮膚科    若はげ皮膚科   若はげ皮膚科    若はげ皮膚科
若はげ皮膚科    若はげ皮膚科   若はげ皮膚科    若はげ皮膚科