ルミガン通販のスレフマクレム(オトネイムス)は安全?!海外セレブも愛用するまつげ美容液

スレフマクレム(オトネイムス)でも人気のルミガン!なぜセレブが愛用するのか

お薬のまとめサイトスレフマクレム(オトネイムス)では、とくにまつげ美容液のルミガンが人気です。
近頃はつけまつげやまつげエクステ(マツエク)に加えて、まつげ育毛が流行しています。

まつげ美容液は医薬品じゃなければ意味がない

スレフマクレム(オトネイムス)でも人気のルミガンは、正規の医薬品です。
国内では医師の処方がなければ入手できませんが、個人輸入(通販)であれば手軽に購入することができます。
市場に出回っている美容液の多くは医薬品でないため、有効成分が含まれておらず、継続使用しても効果を得られない場合があります。
医薬品としてまつげを増やす・太く育てる効果が非常に高いため、ルミガンに多くの愛用者がいるのです。

rumigan
ルミガンの通販はこちらから!

ルミガンの効能・効果時間

ルミガンは緑内障・高眼圧症のために開発された点眼治療薬ですが、副作用でまつ毛が伸びたり太くなるということが知られ、現在ではまつ毛育毛剤としての効果があります。

ルミガンの本来の効果効能は緑内障・高眼圧症の治療ですから、まつ毛の育毛作用はルミガンにとって副作用にあたります。

一般的に副作用と言うと、デメリットがある作用のように聞こえますが、ルミガンの場合はメリットがある副作用と言うことができます。

女性にとってまつ毛の悩みを持つ方は多く、太く長いボリューム感のあるまつ毛にするために広く使用されています。

ルミガンの使用方法・飲み方

ルミガンは、1日1回寝る前に使用します。

メイクを洗顔液などでしっかり落とし、綿棒などで数滴まぶたの上に塗ります。

使用量としては、まぶたの際が湿っている程度で十分です。

ご使用に際してはお薬の添付文書等をご参照の上、正しい使用方法を守ってご使用ください。

ルミガン の副作用・注意点

副作用

目の周辺が清潔な状態の時に使用してください。

気になる症状が続く場合や重篤な場合は、すみやかに医師にご相談ください。

併用禁止薬

ほかにお薬やサプリメントを服用している場合や治療を受けている場合、気になる点がある場合にはかならず事前に医師等の専門家にご相談ください。

ルミガン通販 スレフマクレム
ルミガン通販 スレフマクレム
ルミガン通販 スレフマクレム
ルミガン通販 スレフマクレム
ルミガン通販 スレフマクレム
ルミガン通販 スレフマクレム
ルミガン通販 スレフマクレム
ルミガン通販 スレフマクレム