バルトレックスが薬局で買えるのはどこ?ヘルペスを早く治すなら

薬局で買える市販の抗ウイルス薬は?

ヘルペスに有効な薬は、塗り薬と飲み薬の2つがあります。

ヘルペスの薬は薬局でも購入することができますが、市販薬は塗り薬のみとなっており、飲み薬は売られていません…。

飲み薬は医療機関による処方でしか購入することができないことになっています。市販薬を購入する場合は、過去にヘルペスであるという診断を受けていなければ購入することができないことになっており、市販の塗り薬はあくまでも、ヘルペスが再発してしまったときに塗る薬、という位置付けになります。

塗り薬と飲み薬に効果の違いがある!?

塗り薬が対症療法で、飲み薬が根本療法ということになります。

市販薬である塗り薬はヘルペスのできた部分に塗ることで症状を抑えます。病院で処方してもらう飲み薬は体内の細胞に隠れているヘルペスウイルスの増殖を抑え込む効果があります。

塗り薬の効果

塗り薬は薬局で気軽に購入できるため「ヘルペスができたら塗り薬を…」と考える方もいらっしゃると思います。しかし、塗り薬はヘルペスができた箇所のヘルペスウイルスが増殖することを抑える効果しかありません。

副作用が少ないというメリットもありますが、ウイルス自体を撃退する効果は残念ながら期待できません。

飲み薬の効果

体内から効果的に作用するのが飲み薬です!

「治しても治してもヘルペスが再発する…」とお悩みの方、いませんか?

ヘルペスウイルスは非常に厄介なウイルスで、免疫力の下がったタイミングを狙ってウイルスを増殖させます。飲み薬は、ここでウイルスの増殖を抑え込むことができるので、ヘルペスウイルスを根本から撃退するのに効果を発揮します。

ヘルペスウイルスを撃退するなら飲み薬!!

ヘルペスウイルスが増殖して大きくなっている場合には、塗り薬では効果が期待できないことはおわかりいただけたでしょうか。発症してすぐの状態で塗り薬を塗ればその後のウイルス増殖を抑える効果は期待できますが、ヘルペスが大きくなっている(=ウイルスが増殖しきっている)状態では塗り薬で抑え込むのは難しいといわれています。

効果的にヘルペスウイルスを撃退するためには、飲み薬がオススメです!
再発してしまったら、とにかく早く塗り薬を使うと、塗り薬も効果を発揮します。

valtrex
ヘルペスを撃退!バルトレックスの通販はこちら!

ヘルペスを撃退する飲み薬、バルトレックスって!?

バルトレックスとは、ヘルペスを治療する抗ウイルス剤としてゾビラックスと並んで世界中で広く使われている、大人気の飲み薬です。主に性器ヘルペス・単純疱疹・帯状疱疹・水疱瘡などに効果を発揮するといわれています。

ヘルペスウイルスに感染すると、ウイルスが皮膚や粘膜に水ぶくれや発疹が伴い痛みやかゆみが出ますが、バルトレックスは初期症状の際に用いることによって、病状の悪化を抑えることができます。ウイルスの増殖を妨害して、抗ウイルス作用を示す特徴を持っていますので、病状の悪化を防ぐことができます。

ヘルペスの治療は、早ければ早いほど効果的ですので、ヘルペスの症状を発見した場合には、すぐに治療を開始することが大切です!

バルトレックスが薬局で買えるのは本当!?

効果が強力で比較的安全に使用できるので、薬局で手軽に買いたいと思いますよね。

ですが、日本国内では薬局で買うことができません。飲み薬なので、病院を受診して、医師の処方箋がなければ購入することができないのです。

バルトレックスを処方箋なしで購入する方法!

日本国内でも、自宅から手軽にバルトレックスを購入する方法があります!

個人輸入(通販)で自宅からバルトレックスを注文する方法です。薬事法により、処方箋が必要な薬でも、個人で使用する目的であれば個人輸入できます。

バルトレックスを薬局で買えるとすれば、通販(個人輸入)でしょう!

valtrex
ヘルペスを撃退!バルトレックスの通販はこちら!

バルトレックスの効能・効果時間

バルトレックスはヘルペスウイルス感染症の治療薬の一つです。

バルトレックスは抗ウイルス剤として、主に性器ヘルペス・単純疱疹・帯状疱疹・水疱瘡などに効果を示す医薬品です。

ヘルペスウイルスに感染すると、ウイルスが皮膚や粘膜に水ぶくれや発疹が伴い痛みやかゆみが出ますが、バルトレックスは初期症状の際に用いることによって、病状の悪化を抑えることができます。

バルトレックスはゾビラックスなどと並んで、世界中で広く使われている薬剤となっています。

主成分は塩酸バラシクロビルで、アシクロビル製剤の吸収を改善した薬剤となっており、より少ない服用回数で効果が期待できるお薬です。

バルトレックスはウイルスの増殖を妨害し、抗ウイルス作用を示す特徴を持っていますので、早期治療によって病状の悪化を防ぐことができます。

ヘルペスの治療は、早ければ早いほど効果的ですので、口唇部や性器にヘルペスの症状を発見した場合は、直ぐに治療を開始することが大切です。

バルトレックスの使用方法・飲み方

帯状疱疹:1回1000mg(2錠)を1日3回

性器ヘルペス:1回500mg(1錠)を1日1回

水痘:1回1000mg(2錠)を1日3回

また、服用を忘れた際に2回分を服用されることや、自己判断で使用することは大変危険ですのでお止めください。

バルトレックスの副作用・注意点

副作用

パルトレックスの副作用としては、頭痛・眠気・吐き気・嘔吐・下痢・腹痛・発疹・かゆみ・光線過敏症などの症状が報告されています。

症状がある場合にはすみやかに服用を中止し医療機関を受診の上、医師の指示を仰いでください。

バルトレックスの成分と相性の悪いお薬=併用禁止薬があります。

現在何らかの治療を受けている方やほかのお薬を服用中の方は、かならず事前に医師等の専門家にご相談ください。

併用禁止薬

バルトレックスの成分と相性の悪いお薬=併用禁止薬があります。

現在何らかの治療を受けている方やほかのお薬を服用中の方は、かならず事前に医師等の専門家にご相談ください。

パルトレックスの成分・アシクロビルに対し過敏症の既往歴のある方は服用に際し、医師への相談を推奨します。

valtrex
ヘルペスを撃退!バルトレックスの通販はこちら!

バルトレックス 薬局で買える
バルトレックス 薬局で買える
バルトレックス 薬局で買える
バルトレックス 薬局で買える
バルトレックス 薬局で買える
バルトレックス 薬局で買える
バルトレックス 薬局で買える
バルトレックス 薬局で買える
バルトレックス 薬局で買える