精力剤(勢力材)を行為前に飲むならレビトラ(レピトラ)

精力剤(勢力材)を飲むタイミングは行為前がいい?

精力剤(勢力材)にはたくさんの種類があり、その効果や飲み方も少しづつ違いがあるのはご存知ですか?
代表的な精力剤(勢力材)を3つ紹介します。
自分にあった安全なお薬、精力剤(勢力材)をみつけましょう!

〜精力剤(勢力材)の代表格〜バイアグラ(バイアクグラ)

精力剤(勢力材)としてまず第一に思い浮かぶのはやはりこのバイアグラ(バイアクグラ)なのではないでしょうか?バイアクグラは服用後、30分から4時間の間に性的刺激によって効果があるとされています。陰茎に作用しますので、バイアクグラは性欲自体に直接関わるものではなく、あくまで心理的な影響で性欲が増強したと感じる方がいるようです。
多くの臨床試験が行われており、その結果によるとおよそ10〜20%の割合で効果がないことがあるようです。

服用には清涼飲料水やお茶でも問題はありませんが、脂肪分が含まれる飲料(牛乳やカフェオレなど)はお薬の吸収を妨げる可能性があるのでおやめください。また、バイアクグラを噛み砕いても即効性があるわけではなく、苦いだけですのでご注意ください。(舌下錠やチュアブルタイプの錠剤とは異なり、水と一緒に服用して下さい。
バイアクグラ

ペネグラ

〜効果が長期持続!〜シアリス

シアリス(シアリスジェネリック)の有効成分は、タダラフィルという成分です。
バイアグラやレビトラの主成分に比べて体内にゆっくりと吸収され、より自然な形での勃起を実現します。
またシアリス(シアリスジェネリック)は効果時間が最大36時間程度と非常に長いこともあり、バイアグラ(バイアグラジェネリック)・レビトラ(レビトラジェネリック)と比べて持続力が特徴のお薬と言えます。
したがって、服用するタイミングは行為前というよりは、前もって飲んでおくことが大切です。
また、シアリス(シアリスジェネリック)はバイアグラ(バイアグラジェネリック)と違い食事の影響を受けにくいお薬とされていますが、高脂質の食事をとったり食事量が多いと、やはりお薬の効果が半減してしまいます。
そのためシアリス(シアリスジェネリック)は食後2時間以上経ってから、または空腹時の服用をおすすめします。
またシアリス(シアリスジェネリック)とアルコール(お酒)の関係性についてですが、バイアグラやレビトラ同様、適量のお酒はリラックス効果をもたらすためシアリスの効果をさまたげません。

シアリス

〜即効性を求める方に〜レビトラ(レピトラ)

レビトラ(レピトラ)の有効成分は塩酸バルデナフィルという成分です。
基本的にED(勃起不全・勃起障害)を改善する仕組みはバイアグラと変わらず、PDE-5という勃起をさまたげる酵素を阻害する事でペニスへの血流増加を促します。
バイアグラとの違いとしては、塩酸バルデナフィルは水に溶けやすいという性質を持っているため、レビトラ(レピトラ)の方が即効性を期待できるという側面があります。
精力剤(勢力材)を行為前に飲むのであれば、レビトラ(レピトラ)がオススメです。
またバイアグラと違い食事の影響を受けにくい(条件あり)という性質も持っています。
副作用としては顔のほてり、充血、頭痛や動悸(胸のどきどき)、鼻づまりなどの症状が知られており、レビトラ(レピトラ)を服用したほとんどの人が軽度ながらこれらの症状を経験しています。

レビトラ