妊娠(にんし)をしているのかを調べる!妊娠(にんし)を避ける方法

妊娠(にんし)をしているか調べる方法

i-can
I-CAN 妊娠検査キット

妊娠(にんし)をしているかどうかを調べるには、妊娠検査キットがオススメです。

I-CAN 妊娠検査キットは自宅で簡単に妊娠検査が行える検査キットです。

I-CAN 妊娠検査キットは判定の正確性は99%以上とも言われている検査キットで尿だけで手軽に検査が行えます。

検査結果が出るまで約1分と短時間で検査が可能となります。

I-CAN 妊娠検査キットは尿検体中のhCG(ヒト絨毛性ゴナドトロピン)ホルモンの分泌により妊娠の検査を行っております。

hCGは妊娠時に受精卵から分泌されるホルモンで、卵巣の黄体の分解を抑制しプロゲステロンの産生を保つようにする働きがあります。

hCGは早期の妊娠検査にても検出されやすいのが特徴です。
妊娠(にんし)をしたかを調べたい方は、安全で、正確なキットをお使いいただくことをお勧め致します。

妊娠(にんし)をしないために

tricular
1ヶ月分で2,000円!最安値のピル トリキュラー!

トリキュラーの効能・効果時間

トリキュラーは、エチニルエストラジオール(卵胞ホルモン)0.03mgとレボノルゲストレル(黄体ホルモン)0.05mgを配合した低用量ピル(経口避妊薬)です。

黄体ホルモンと卵胞ホルモンを摂取することで、排卵をおさえて妊娠を防止することができます。

またトリキュラーを毎日服用することで、生理周期をコントロールすることができます。

トリキュラーはじめ低用量ピルは避妊を主な用途としていますが、生理不順(月経不順)の改善や重い生理症状、ホルモンバランスの乱れに起因する肌荒れの改善などにも効果を発揮します。

トリキュラーは副作用が少なく、女性の悩みの改善に役立つお薬です。

トリキュラーの使用方法・飲み方

トリキュラーは、月経初日から毎日1錠ずつ服用して下さい。

飲み始めてから3〜4日ほどで避妊効果を得ることができます。

毎日服用するタイミングを同一にする事で、避妊効果を高めることができます(飲み忘れ防止にもなります)。

トリキュラーは3週間毎日服用して、1週間休薬します。

休薬期間が終わったら、29日目からまた同じように毎日飲み始めます。

途中で服用し忘れてしまった場合は、24時間以内であればすぐに服用することができます。

24時間を過ぎてしまった場合は、服用を中止して翌月の月経初日から新たに服用を始めてください。

トリキュラーのご使用に際してはお薬の添付文書等をご参照の上、正しい使用方法を守ってご使用ください。

トリキュラーの副作用・注意点

副作用

トリキュラーの副作用としては、吐き気、むかつき、身体のむくみ等が報告されています。

気になる症状が続く場合や重篤な場合はすみやかに医師にご相談ください。

併用禁止薬

トリキュラーと飲み合わせの悪いお薬=併用禁止薬があります。

特に結核のお薬や抗生物質を服用している方は、避妊効果を得られない場合があります。

かならず事前に医師等の専門家にご相談ください。

また妊娠中の方や授乳中の方、1日15本以上喫煙される方は服用をお控えいただくか、必ず医師にご相談いただいた上で服用してください。

loette
安心の低容量ピル・ロエッテ

ロエッテの効能・効果時間

ロエッテは低容量ピルのなかでも避妊効果が高く、緊急避妊薬(モーニングピル・アフターピル)としても使用できるお薬です。妊娠(にんし)を避けるのに大きな効果を発揮します。

低容量ピルの場合、飲み忘れてしまった場合避妊効果は薄れますが、ロエッテは避妊に失敗してから緊急避妊薬としてもお使いいただけます。

ロエッテは低用量ピルの飲み忘れが心配な方や緊急時にも使用したいという方におすすめのお薬です。

ロエッテの使用方法・飲み方

ロエッテを通常の低用量ピルとしてご使用される場合、月経初日から毎日1錠ずつ服用して下さい。

3週間毎日服用して1週間休薬します。

休薬期間が終わったら、29日目からまた同じように毎日飲み始めます。

途中で服用し忘れてしまった場合は、24時間以内であればすぐに服用することができます。

24時間を過ぎてしまった場合は、服用を中止して翌月の月経初日から新たに服用を始めてください。

ロエッテのご使用に際してはお薬の添付文書等をご参照の上、正しい使用方法を守ってご使用ください。

緊急避妊薬として服用される場合、性行為の24時間以内に1錠服用し、12時間後にさらに1錠を服用してください。

ロエッテの副作用・注意点

副作用

ロエッテの副作用としては、吐き気、むかつき、むくみや下腹部痛などの症状が報告されています。

気になる症状が続く場合や重篤な場合は、すみやかに医師にご相談ください。

併用禁止薬

ロエッテと飲み合わせの悪いお薬=併用禁止薬があります。

とくに結核や抗生物質の薬を服用の方は、ロエッテを服用いただいても避妊効果を得られない場合がありますのでご注意ください。

また妊娠中の方や授乳中の方はロエッテのご使用をお控えください。

現在何らかの治療を受けられている方、お薬を服用している方は、必ず事前に医師等の専門家にご相談ください。

ロエッテの副作用・注意事項に関しては必ずお薬の添付文書をご参照いただき、十分ご理解いただいた上で、懸念事項のある方は必ず専門家にご相談ください。