【1錠330円!】レトビアジェネリックの通販(個人輸入)での入手方法~効果がすごいと話題!!副作用も解説

レトビアは、通販(個人輸入)で購入することができます。今回はそのレトビアの効能や副作用、通販(個人輸入)での薬価、購入方法、使用法、副作用等をご紹介します。

レビトラ

レトビアの薬価、販売価格(正規価格)について

レトビア(レビトラ)を処方するには診察が必要ですが、健康保険の対象外であり自由診療扱いとなっています。

5000~10000円程度の初診料に加え、必要だとされた診察費、レトビア自体の費用がかかります。そのため、個人輸入代行に頼られる方も少なくないようです。

メーカーからの希望処方価格がレトビアには設定されていますが、薬価基準には未収載となっているため、医療機関によってまちまち(20mgで2000~2200円程度、中には2500円以上の医療機関も)です。

つまり、病院の処方箋だと20mgのレビトラ1箱4錠を入手するのに合計7000円かかりますが、個人輸入代行のジェネナビだと同じ正規品が5000円で入手することができます。

処方箋と個人輸入とのレトビアの費用の比較ですが、薬価だけでみると医療機関に処方箋をだしてもらった方が安いです。しかし、初診料(再診料)や診察料を考慮して、個人輸入代行通販を選ばれる方も少なくありません。

レトビア・レトビアジェネリックは薬局でも購入可能?

レトビア(バイエル製薬)は自由診療(保険適用外)のため、クリニックで処方してもらう場合でも価格は病院ごとに異なります。薬価の低いレトビアジェネリックもありますが、レトビアジェネリックは国内の薬局で購入することはできません。

お得なレトビアジェネリックを購入する場合は、海外の薬局から個人輸入(通販)で購入するしかありません。レトビアジェネリックのお薬は、個人が使用する目的であれば海外の正規薬局から個人輸入することが認められています。

レトビアジェネリック・サビトラなら1錠330円!

レトビア(レビトラ)のジェネリックとして最近脚光を浴びているのがサビトラです。

サビトラ(レビトラジェネリック)は、インドに拠点を置く製薬会社、サバ・メディカ社(Sava Medica Limited.)という製薬会社が製造しているバルデナフィルを主成分とするED治療薬です。

2003年に設立された会社で呼吸器、心臓血管、糖尿病、泌尿器、消化器、抗インフルエンザ、鎮痛剤等々のお薬や動物に使用するお薬やペットケア用品なども手掛けています。サバ・メディカ社(Sava Medica Limited.)はジェネリック薬品をはじめとした低価格の医薬品も多くて手がけ、日本国内だけでなくアフリカや中東、東南アジアといった国々で広く用いられています。

製薬工場はインド国内のみにとどまらずアメリカ、カナダ、ドバイなどにもあり、世界保健機関(WHO)の医薬品製造規範(GMP)を遵守し且つその国の厚生労働省に承認を受けています。今後、さらなる成長が期待される製薬会社の一つです。

サビトラとレトビア(レビトラ/levitra)の価格を徹底比較!!

レトビアは1錠あたり1,434円~、国産のバルデナフィル錠は1錠あたり約2,000円ですが、レトビアジェネリックのサビトラは1錠あたりなんと330円!

レトビアをお使いになったことがあり、特に問題ない方であれば同じ成分で、かつ正規ED治療薬のサビトラをオススメします。

サビトラ10mg(レビトラジェネリック)

レトビア(レビトラ/levitra)ジェネリック医薬品の効果は?!

レトビアジェネリックの効果は、レトビアと比べると劣るのでしょうか?

レトビア(バイエル製薬)の主成分は「バルデナフィル」という成分ですが、じつはレトビアジェネリックの成分も全てこの「バルデナフィル」です。

現在、厚生労働省も使用を推進するジェネリック医薬品ですが、ジェネリックのお薬でも有効成分は先発薬と全く同じです。人件費の安いインドで製造されているため安価で購入できますが、有効成分や効果(効き目・効力)はレトビアに劣りません。

レトビア(レビトラ/levitra)の効力・効能・効果時間

レトビアは勃起力・持続時間共にバランスの良い、バイアグラ・シアリスと比較しても初心者に好まれるED治療薬です。有効成分バルデナフィルは、他のED治療薬同様にPDE-5の阻害剤で、性的な刺激を受けた際にペニスへの血流を増加させる事で、勃起を達成して維持するのに作用します。

水に溶けやすい性質のため即効性があり、空腹時なら20分で効果を発揮します。

実は、ED治療薬初心者にレトビアが好まれる傾向にあります。それはバイアグラより副作用が抑えめあり、シアリスよりも勃起力が強いからです。

そのためレトビアはバイアグラとシアリスの弱点である持続性と即効性を補った使いやすい治療薬として人気です。

間違えられやすい品名・表記:レトビら・レビドラ・レドビラ

レトビア(レビトラ/levitra)の飲み方・使用方法


即効性が高いED治療薬として知られていレトビアは服用から20分程度で効果が現れ、最高血中濃度に達するまでに40分~50分程度であるとされています。

確実に効果を得るためには性行為を行う1時間程度前に水で服用してください。バイアグラに比べ食事の影響を受けにくいレトビアですが、影響が全くないわけではありませんので可能な限り空腹時の使用をおすすめします。

服用に際して、レトビアは、お茶やジュースでの服用は基本的に問題ありませんが、グレープフルーツやグレープフルーツジュースでの服用は薬の吸収率を高める効果があり、危険ですので避けて下さい。(レトビアと同一成分のジェネリックも同様です)

レトビアには10mgと20mgがありますが、基本的に10mgで効果がでている場合は20mgを服用する必要はありません。できるだけ含有量の小さいものからお試しください。

ただし、血糖値やコレステロールが高い方、糖尿病の気がある、又は糖尿病の方、身体が大きい方、肥満の方、高血圧の方やうつ病を患っている方で、その治療薬による薬剤性のEDの方などに関しましては、含有量が少ない場合に効果を感じることが出来ない可能性があります。そのような時は20mgを試していただくのが良いでしょう。

レトビア(レビトラ/levitra)の併用禁忌薬について

・硝酸剤
狭心症や心筋梗塞の治療薬として使われるニトログリセリンなどの硝酸剤は、レビトラと併用すると過度に血圧が下がってしまうことがあります。大変危険で最悪死亡に至るケースもあり、飲み薬や舌下錠を始め、貼り薬、吸入薬、注射、塗り薬、スプレーなどどのようなものであっても、硝酸剤はレビトラとの併用を禁止されています。

・抗ウイルス薬(HIV治療薬など)、内服の抗真菌薬(水虫治療薬など)、
主にHIV治療薬として使用されている抗ウイルス薬は、水虫などの感染症の治療薬として使用されている内服の抗真菌薬はレビトラと併用することで血中濃度が上昇するリスクがあり、併用することが禁じられています。

・抗不整脈薬
心電図に異常が発生する可能性があるため併用禁忌となっています。

・その他
これらの薬を服用していない場合でも、半年以内に脳梗塞や脳出血、心筋梗塞を起こした方、肝臓障害の方や血液透析を行っている方、低血圧や高血圧の方、網膜色素変性症の方など、健康状態によってはレビトラが処方できない場合があります。

レトビア(レビトラ/levitra)の副作用

レトビアの副作用として確認されているものとしては、顔のほてり、目の充血、まれに頭痛、動悸、鼻づまりなどがあります。
頭痛が気になる場合には、ロキソニンやバファリンなど市販の頭痛薬を併用しても問題はないとされています。(詳しくは必ず医師にご相談ください。)

前述した副作用に加え、消化不良や光に対する過敏症、下痢、背部痛などが報告されています。気になる症状が効果時間を超えてもし長く続くようであれば、医師に相談して下さい。

体質によってはレトビアが合わないケースもあるため、バイアグラやシアリスなど他のED治療薬を試してみることも大切です。

またレトビアを服用する際には、併用禁忌薬を必ず確認し、薬の飲み合わせに十分注意して服用してください。
服用に際しては医師などの専門家にご相談下さい。

レビトラ

レトビアを取り扱う病院は?ジェネリックの取り扱いもある?

レトビア(バイエル製薬)の処方を受けられる病院は、
・ED専門クリニック
・泌尿器科・内科
のいずれかです。

いずれのクリニックでもレトビア(バイエル製薬)の処方は保険適用外となるので、保険証は必要ありません。肝心のレトビア(バイエル製薬)の価格ですが、1錠2,000円~3,000円程度です。

通販(個人輸入)でのレトビア正規品の価格が4錠で5,800円程度なので、1錠あたり3割程度割高ということになります。ただし、これはお薬だけのお値段(薬価)です。
レトビア(バイエル製薬)の処方は基本的に自由診療(保険適用外)となるため、クリニックによっては診療費(初診料・再診料)が割高となってしまう場合があります。レトビアを病院で処方してもらう場合は、事前に診療費を病院に問い合わせておく必要があるでしょう。

クリニックや泌尿器科ではレトビアジェネリックを処方してもらう場合でも診療費がかかるので、実質の費用としては正規品のレトビアより個人輸入代行の方が費用面でお手軽といえるでしょう。

レトビアを服用してはいけない人がいる?併用禁忌薬や心臓病や脳梗塞との関係・服用上の注意点について

レトビアは高血圧・心臓病の人は服用禁止と言われますが、実際にはどんな人がレトビアを服用してはいけないのでしょうか?

じつは高血圧に関しては、主治医の管理の元であればレトビア(バイエル製薬)を服用することができます。ただし、当然健康な人に比べるとレトビアを服用する上でのリスクは高まるので、十分な注意が必要です。

また、心筋梗塞など重度の心臓病がある方については、そもそも性行為自体が不適切とされています。

なので、当然レトビアレトビアジェネリックなどのお薬も服用禁止となっています。

これらの病気の他に、6ヶ月以内に脳梗塞の既往がある方も、レトビア(バイエル製薬)を服用することができません。これはレトビアを服用すると、軽い血圧低下を起こす恐れがあるためで、低血圧の方もレトビアの服用には注意が必要です。

上記の病気や気になる症状がある方は、かならず事前に医師に相談してからレトビアの服用を開始するようにしてください。

レトビアを女性が服用するとどうなる?副作用や注意点は?

レトビアを女性が使用するとどうなるのか、という点について説明します。

そもそもレトビアはペニスへの血流を増加させて勃起を促進するお薬ですので、女性が飲んでも効果がないと言われています。
レトビアレトビアジェネリックの副作用についても、基本的には男性と変わりありません。

ですが、じつは「性器への血流を増加させる」という作用自体は、女性にも効き目があります。
そのためレトビア(バイエル製薬)を女性が服用することで、性器への血液流入量が高まり、クリトリスの性感度が敏感になったり、分泌液の量が増加する(濡れやすくなる)などの効果があることが知られています。

こうした効果は見られるものの、女性と男性では体格や血液量が異なるため、現在ではレビトラとは成分が異なりますが、ラブグラやフィメールグラが女性用バイアグラとして有名です。
不感症・冷感症・濡れにくいといった症状にお悩みの方は、かならず女性用バイアグラ(ラブグラ・フィメールグラ)をお求めください。

レビトラ


レトビア 通販
レトビア 個人輸入
レトビア 効能
レトビア 効果時間
レトビア 副作用
レトビア 通販
レトビア 個人輸入
レトビア 効能
レトビア 効果時間
レトビア 副作用
バイアグラ レトビア