柏のバイアグラレビトラシアリス処方クリニックまとめ

こんにちは。ジェネナビです。

バイアグラ、レビトラ、シアリスなどのED治療薬は、柏(千葉県柏市)のクリニックで即日処方してもらうことができます。
今回は柏駅(千葉県柏市)周辺でバイアグラ、レビトラ、シアリスを処方してくれるED治療クリニックの診療時間などをまとめてみました。

土日も診療対応しているクリニックや、夜間診療対応のクリニックもありますので、
柏でバイアグラやレビトラ、シアリスなどを処方してもらいたい際はぜひ参考にしてみてください!

viagra

クリニックまとめの見方

・アクセス(最寄駅)
・診療時間
・クリニックURL
・住所
・TEL

①リオラビューティークリニック柏院

・アクセス(最寄駅):JR柏駅 西口徒歩二分
・診療時間:月~土10:00~19:00 日・祝10:00~17:00
http://www.ann-c.com/access/index.html#anc_kashiwa
・住所:千葉県柏市末広町7-2 柏プラザ3F
・TEL:0120-342710

②柏東医院

・アクセス(最寄駅):常磐線 柏駅 徒歩20分
・診療時間:9:00~12:00/14:00~18:00(土曜日は午前中のみの診療、【休診日】土曜午後・日曜・祝日)
http://hakutouiin.byoinnavi.jp/
・住所:〒 277-0005千葉県柏市柏937-2
・TEL:04-7164-1250

③大和田ファミリークリニック

・アクセス(最寄駅):東武野田線「豊四季駅」徒歩15分
・診療時間:9-12時 15-18時(土日は12時) 休診日 火曜日
http://www.oowada-familyclinic.jp/
・住所:〒277-0863千葉県柏市豊四季301-7
・TEL:04-7141-7555

④医療法人社団爽気会なのはな内科アレルギー科

・アクセス(最寄駅):柏駅徒歩4分
・診療時間:平日9:30~12:45  15:00~18:45
 土曜は9:30~13:15 【休診】日曜祝日、第1・第3・第5火曜日
http://www.nanohana-naika.com/
・住所:〒277-0841 千葉県柏市あけぼの4-4-25
・TEL:04-7142-3300

⑤けい内科クリニック

・アクセス(最寄駅):南柏駅徒歩2分
・診療時間:8:30~12:00 14:30~18:00(土曜日12:00迄)
 休診日:土曜午後・木曜・日祝日
http://www.myclinic.ne.jp/kei/
・住所:〒277-0075 千葉県柏市南柏中央6-1 三上ビル4階
・TEL:04-7160-5611

 

レビトラ

クリニックと通販、ED治療薬はどちらで購入するのがいいの?!通院の費用やお薬の安全性は?

バイアグラやレビトラ、シアリスのようなED治療薬を日本国内で手に入れる方法は2つあります。

1つは、ED専門クリニック泌尿器科、内科で診察を受け、ED治療薬を処方してもらう方法です。

もう1つは、「個人輸入代行」という方法で、通販の要領で海外の正規薬局からED治療薬を仕入れるやり方です。

じつは、バイアグラやレビトラ、シアリスなどのED治療薬やジェネリックのお薬は、本人が使用する目的であれば、 海外から個人輸入(通販)することが可能なのです。

ではクリニックと通販(個人輸入)、どちらの方法でED治療薬を購入するのが良いのでしょうか?

それぞれのメリットとデメリットをご紹介します。

ED治療薬を安全に購入するならやっぱりクリニック

ED治療薬を初めてお試しになる方は、クリニックの方が安心してED治療薬を購入できると思います。

バイアグラやレビトラ、シアリスなどのED治療薬の有効成分には、併用してはいけないお薬があり、 また体質によって適切な服用量が異なるため、初めての方は医師の診断を受けた方がいいでしょう。

ただ、普段からバイアグラやレビトラやシアリスなどのED治療薬を飲んでいる方の中には、 通販(個人輸入)サイトからご自分でお薬を選んで購入している方も多いです。

じつは、クリニックで扱っているED治療薬と通販(個人輸入)サイトで購入できるお薬は基本的には変わりありません。

ただし、通販(個人輸入)サイトの中には偽物を扱うような悪質なサイトもあるので、注意が必要です。

初めての方はクリニックで受診されてからED治療薬をお試しになる方が安心です。

クリニックのED治療薬の費用は個人輸入(通販)の約3倍?!〜大手クリニックと通販でレビトラ費用比較〜

それでは、気になる費用についてはクリニックと通販(個人輸入)で、どのくらい違いがあるのでしょうか?

大手クリニックとジェネナビで、ED治療(レビトラ20mg 1錠あたり)にかかる費用を比較してみましょう。

  クリニックA クリニックB ジェネナビ
お薬代 2,000円 2,500円 1,300円
初診料・再診料 無料 2,200円 無料
トータル費用 2,000円 4,700円 1,300円

ご覧の通り、クリニックによっては初診料・再診料がかかる場合があります。

基本的にバイアグラやレビトラ、シアリスなどのお薬の処方は「保険対象外」となるため診察料が高額となってしまいます。

今回は大手ED専門クリニックを取り上げましたが、一般の泌尿器科や内科などではさらに費用が高額となることがありますのでご注意ください。

一方の通販(個人輸入)ですが、こちらは当然初診料や再診料はかかりません。

通販(個人輸入)サイトで商品を選び、会員登録をして注文をすれば商品が届きます。

お薬の値段も、海外の正規薬局から直接お客様にお届けするため、安いです。

海外からの発送で心配なのは送料ですが、ジェネナビではまとめ買いのお客様は「送料無料」とさせていただいています。

レビトラ

個人輸入の中でも破格の安さ!レビトラジェネリックなら通販でワンコイン以下?!

クリニックと個人輸入サイトでED治療費用を比較しましたが、じつはジェネナビでは、 EDクリニックでは入手できないバイアグラやレビトラ、シアリスのジェネリック医薬品を購入することができます。

海外の正規ジェネリックは、正規ED治療薬と全く同じ成分・効き目ですが、製薬企業のクラスターであるインドなどで製造されているため、 価格は半分以下のものも多数あります。

バイアグラジェネリック・ペネグラのED治療費用

ペネグラ

・バイアグラ50mg 1錠(クリニック):1,800円・ペネグラ50mg 1錠(通販):677円

なんと、クリニックのバイアグラの1/3程度の価格でED治療が可能になります。

ペネグラは国際的にはバイアグラジェネリックという位置付けですが、生産国のインドでは正規ED治療薬として認可されています。

通販(個人輸入)サイトでの口コミ評価も高く、日本国内にも愛用者の多いお薬です。

レビトラジェネリック・ブリトラのED治療費用

“ブリトラ”

・レビトラ20mg 1錠(クリニック):2,000円・ブリトラ20mg 1錠(通販):221円

ブリトラとレビトラ正規品の価格差は約10倍です。

ブリトラは1箱10錠入りなので、3箱まとめ買いすれば1ヶ月分をカバーすることができます!

ブリトラをはじめ、レビトラジェネリックにはお得なお薬が多数あります。

継続的にED治療したい、ED治療の負担を減らしたい方には、ジェネリックのお薬もおすすめです。

クリニックと個人輸入(通販)サイト、楽にED治療薬を購入できるのはどっち?!

さらに、ED治療薬を入手するまでの流れを説明します。

バイアグラやレビトラ、シアリスなどのED治療薬を購入する流れはクリニックと個人輸入(通販)で大きく異なるので参考にしてみてください。

『待ち時間』がカギ?!ED治療薬をクリニックで購入する流れ

clinical fuculty

ED治療薬をクリニックで購入する場合、ED専門クリニック・泌尿器科・内科のいずれかのクリニックに出向いて診察を受けます。

バイアグラやレビトラ、シアリスなどのED治療薬は基本的にいずれも「保険適用外」となるので、保険証は不要です。

クリニックの診察自体は、簡単な問診だけで終わります。

実際に下半身を診察するようなことはありません。

クリニックによりますが、10分程度の診察で終わることがほとんどではないでしょうか。

ただし、留意しておきたいのがクリニックによっては「待ち時間」が発生するということです。

EDクリニックは繁華街などに集中し、休み時間や土日に診療を受ける人が多いため、場合によっては待ち時間が長くなります。

また購入する前に必ず診察が必要となるので、継続的に使用したい場合、通院の手間が気になるという方も多いです。

かんたんワンクリック!ED治療薬を個人輸入(通販)で購入する流れ

ED治療薬を個人輸入(通販)で購入する場合、クリニックと違って医師の診察や処方は不要です。

Amazon楽天で通販をするのと全く同じ要領でED治療薬が購入できます。

通販(個人輸入)サイトで商品を選び、会員登録を済ませれば購入が完了します。

商品代金の支払いも、通販と同じように銀行振込で行うことができます(クレジットカードも可)。

海外の正規薬局から直接商品をお届けするため、ご自宅に届くまで1週間〜10日ほどかかりますが、 自宅から気軽にED治療薬の購入ができるのです。

通販ならではのデメリット〜家族にバレる?!〜

damage

よく通販の失敗談として耳にするのが、「購入したものが家族にバレた」という失敗談です。

特に実家暮らしの方やご家族をお持ちの方であれば、商品を受け取った家族に、商品名でED治療薬を購入したことがバレないか心配になりますよね。

ジェネナビでは、こうしたリスクをなくすために、『商品名記載なし』でED治療薬をお届けします!

『処方せん不要』・『商品名記載なし』でED治療薬をお届けするので、プライバシーが気になる方には通販をおすすめします。

レビトラ