【れびとら】レビトラは効果なし?!レビトラの効果を最大にするために避けるべきNG行動まとめ【効かない】

こんにちは。海外正規ジェネリック医薬品のジェネナビです。

世界初のED治療薬であるバイアグラの欠点を補完するお薬として人気を集めるバイエル社のレビトラ。

ところがレビトラについてネットで検索してみると「レビトラは効かない」・「レビトラ20mgを飲んだが効果がなかった」という声が散見されます。

医学的にも実績的にも効果が認められているレビトラですが、こうした体験談は一体何が原因でレビトラが効かなかったのでしょうか?

レビトラの薬効を妨害するNG行動として考えられるものをまとめました。

manfree

1.レビトラ+油っこい食事をとる

レビトラはバイアグラ(バイヤグラ)の有効成分シルデナフィルの弱点である「食事の影響を受けやすい」、という点をクリアしたお薬だと言われています。
ただしクリニックのサイトなど複数の情報源で「必ずしも食事の影響を受けないわけではない」とされており、レビトラ服用前の食事にはやはり注意が必要です。
とくに油っこい食事はレビトラの吸収を妨害するといわれていますので、デートのお店は油物を避けましょう!

2.レビトラ+お酒を多量に摂取する

じつは、少量のアルコールはリラックス効果があるため、レビトラの効果を妨げません。
しかし、アルコールは飲み過ぎてしまうと勃起の妨げになります。
デート中はビール1杯+アルファ程度にアルコールを控えましょう。

3.レビトラを飲むタイミングが早過ぎるor遅過ぎる

レビトラの最大の特徴は、即効性にあるといわれています。
レビトラの有効成分バルデナフィルは、服用から1時間以内に最高血中濃度に達するとされています。
また、レビトラの効果があらわれ始めるのは服用後15分〜45分前後と言われていますが、ほかのお薬同様、個人差があります。
つまり、レビトラを服用するタイミングが遅かったり早かったりすると思うような効果が得られないのです。
レビトラ服用のベストタイミングは人によって異なります。
初めてで効果が出るか不安な場合や確実に効果を得たい場合は、レビトラは1錠だけでなく複数用意して、事前に試してみるとよいでしょう。

4.レビトラ有効成分のバルデナフィル配合量が少ない

つぎに考えられるのは、有効成分の含有量の問題です。
レビトラには5mg / 10mg / 20mgと3種類の錠剤がありますが、実際には10mgと20mgのものが主流といえます。
レビトラを服用しても満足のいく効果が得られない場合、有効成分バルデナフィルの含有量が十分でなかった、という事も考えられます。
医師にご相談いただいた上で、レビトラ20mgなど、含有量の多い錠剤を試してみるのも解決策のひとつかも知れません。

5.長期使用でレビトラの有効成分バルデナフィルに耐性がついている

実際の体験談や医師の見解によると、レビトラを長期にわたって使用することで有効成分バルデナフィルに対して耐性がつく、という事があるようです。
この場合には、注意事項や併用禁止薬についてかならず医師にご相談いただいた上で、バイアグラ(バイアグラジェネリック)やシアリス(シアリスジェネリック)のお薬などに切り替えてみるのも有効な手段です。
ジェネナビのおすすめはシアリスジェネリックのメガリス、タダリスSXなどです!
参考にしてみてください。

6.有効成分バルデナフィルと相性が悪い

十分な量のレビトラを、万全の準備で服用しているのに効果が得られない場合、レビトラ有効成分のバルデナフィルが、体質に合っていない可能性もあるようです。
ED(勃起不全)治療薬の有効成分にはレビトラに含まれるバルデナフィルの他にも、バイアグラのシルデナフィル、シアリスのタダラフィルなどがあります。
上記の場合と同様に、かならず事前に医師にご相談いただいた上で、バイアグラやシアリス、またはセンフォース(バイアグラジェネリック)やフォーゼスト(シアリスジェネリック)などのジェネリックのお薬に切り替える方法もあります。

いかがでしょうか?

レビトラで十分な効果が得られない、満足のいく勃起につながらないというときは参考にしてみてください。

ジェネナビではレビトラ(レビトラジェネリック)のほかにも、バイアグラ・シアリスジェネリックのお薬を、すべて安心の海外正規品保証で輸入代行いたします。

お得なジェネリックED治療薬をお探しの際は、ぜひジェネナビで!