れびとらはいきにくい?ED治療薬のれびとらでいきにくいと感じる理由

れびとらはいきにくい?ED治療薬のれびとらでいきにくいと感じる理由

バイアグラ、シアリスとならぶED治療薬のレビトラですが、ED治療薬の通販(個人輸入)サイトを検索していると、「れびとら いきにくい」という感想を時々目にします。
バルデナフィルという有効成分が勃起を促進するれびとらですが、結論として、れびとらで「いきにくい」と感じる人が多いのは事実です。
勃起をさまたげるPDE-5という酵素をブロックして陰茎への血流を増加させるのがれびとらや他のED治療薬の作用機序(効果の仕組み)ですが、これまでED気味であった人が、薬の効果で急激に勃起すると、セックスの際の感覚が変わって「いきにくい」と感じることがあります。
これが、「れびとらはいきにくい」と感じる人がいる理由です。
ただし、いきにくいと感じるだけでれびとらを飲んでセックスしても必ずいきます。
バルデナフィルの作用で勃起力が高まっているため、強力にパートナーを満足させることができます。
また、れびとらを飲んだ全ての人がいきにくいという訳ではなく、性感には全く影響がないという人や、反対にいきやすくなったという人もいます。

れびとらのジェネリックでいきにくい薬がある?!

じつは、れびとらのジェネリックで本当に「いきにくい」お薬があります。
れびとらの有効成分バルデナフィルのほかに、「早漏治療」の有効成分ダポキセチンを配合したスーパーゼビトラです。
スーパーゼビトラは1錠でED(勃起不全)だけでなく早漏まで改善してしまうお薬なので、いきにくいのは当たり前です。
れびとらはいきにくいと感じるようになる、と聞いて羨ましいと感じたあなた!
確かにれびとらでいきにくいと感じる人はいますが、早漏治療薬プリリジーと同一成分ダポキセチンを配合したスーパーゼビトラには敵いません。
れびとらよりも一錠あたりの価格も安く、どんな早漏の人でも高い確率で「いきにくい」状態になります。
早漏でお悩みであれば、れびとらよりもいきにくいジェネリック、スーパーゼビトラをオススメします!
スーパーゼビトラの商品詳細はこちら!

れびとらでいきにくい(効かない)と感じるのはこんなNG行動が原因かも?

れびとらを飲んだのにいきにくいなあ、れびとらは効かない、と感じている場合、使用方法をもう一度確認するといいかもしれません。
たとえばこんなNG行動を取っていないでしょうか?

れびとらでいきにくい原因・れびとらと食事

れびとらはバイアグラ(バイヤグラ)の欠点である「食事すると効かない」というポイントを改善した、進化したED治療薬とよく言われています。
たしかにれびとらの有効成分バルデナフィルはバイアグラの有効成分シルデナフィルに比べて食事の影響を受けにくいのですが、どんな薬も食事の影響を「全くうけない」ということはありません。
れびとらも同様で、服用前に脂っこい食事や多量の食事をしてしまうといきにくいと感じたり、場合によってはれびとらは効かない、と感じたりすることがあります。
れびとらでいきにくいと感じる方は、一度服用前の食事について見直してみてください。
れびとらも(多少ですが)食事の影響を受けると考えておいた方がよいでしょう。

れびとらでいきにくい原因・れびとらとアルコール

れびとらでいきにくいと感じるもう一つの原因としては、アルコールの影響が考えられます。
れびとらの商品説明には、「少量のアルコールであれば問題ない」との記載が多くみられますが、この少量のアルコールというのは、具体的にどのくらいの量なのでしょうか?
きちんと定義するのは難しいのですが、実際にはれびとらの効果に影響を及ぼさないのはビール1杯くらいまでと言われています。
それ以上のアルコールを摂取するとれびとらが効かないと感じたり、れびとらを使用した際にいきにくいと感じることがあるようです。
ビール1杯までというのは、飲み会など本格的な酒の席では現実的に難しい量だと思います。
お酒を飲む方の場合はれびとらを計画的に使用する(飲酒を避ける)のがベストですが、どのくらいの量かられびとらがいきにくいと感じるのか、自分の感覚を試してみるのが一番手取り早いでしょう。

れびとらでいきにくい原因・心因性

れびとらでいきにくいと感じる原因として、最後に心因によるものが考えられます。
心因性というのは、ED(勃起不全)の原因のひとつでもあるのですが、要するに「気のせい」というやつです。
この記事のはじめで説明した通り、れびとらの作用機序(効果がある仕組み)を考えてみると、理論上れびとらに「いきにくい」と感じさせる効果はありません。
ところが「たまたまお酒を飲んでいた時に」れびとらを使用したり、「たまたま食べ過ぎた後に」れびとらを服用したりすることで、「れびとらはいきにくい状態になる薬なんだ」と無意識のうちに思い込んでしまうことがあるようです。
ED(勃起不全)の場合を考えてみても、はじめてのセックスで緊張していたり、たまたまその時体調が優れずに勃起しなかった経験から、「おれはEDなんだ・・勃起できないんだ」と思い込んで、本当にED(勃起不全)になってしまうことがあります。
これが心因性EDのメカニズムです。
話は逸れましたが、こうした思い込みを打破するには、「正しい使用方法をきちんと守る」ことが大切だったりします。
スポーツ選手のルーティンのようなもので、「今日は完璧に使用方法を守ったから絶対にれびとらが効くはずだ」と思うことができ、「れびとらはいきにくい薬」「れびとらは効かないんだ」という思い込みに打ち勝つことができます。
きちんと使えば、れびとらはいきにくい(効かない)薬ではない!
上で紹介したように、れびとらがいきにくいという通販(個人輸入)サイトの感想・口コミは、必ずしも正しいものではありません。
もちろんお薬の効果の現れ方や使用感には個人差があり、どうしてもれびとらでいきにくい状態になるという方にはバイアグラ(バイアグラジェネリック)、シアリス(シアリスジェネリック)などのお薬に切り替えることをおすすめしますが、多くの場合、れびとらがいきにくいのは使用方法や思い込みによるところが大きいと言えます。
これはれびとらだけではなく、れびとらジェネリックのお薬にも同じことが言えます。
ブリトラやサビトラ、バリフ、スーパーゼビトラといったれびとらのジェネリックにはれびとらと全く同一の有効成分バルデナフィルが配合されており、効き目も全く同一であることが期待できます。
れびとらがいきにくいな、れびとらが効かない・効きにくいと感じた場合には、ぜひこのまとめを参考にしてみてください。
そして「れびとら、効くんだけど高いんだよな・・・」と感じている方には、れびとらジェネリックをおすすめします!
ジェネナビではれびとらを処方してくれるクリニックのまとめも公開しています。
レビトラのクリニックまとめはこちらから!
また、れびとらが欲しいけどクリニックにはいきにくいという方は、ぜひジェネナビでれびとらやれびとらジェネリックのお薬を探してみてください!
ジェネナビのレビトラ関連商品はこちら!