ベガHクリームは製造終了?代替品になる早漏防止薬は?効果と副作用まとめ

こんにちは。ジェネナビです。

早漏防止薬として大人気のベガHクリームですが、

通販(個人輸入)サイトでは「ベガHクリームは製造中止になったのでは?」との噂もあります。

ベガHクリームで早漏治療をしていた方にとっては製造中止は深刻な問題ですが、

真偽のほどはどうなのでしょうか?

ベガHクリームのED改善効果やバイアグラとの関係、

ベガHクリームの代替品として使用できるジェネリックのお薬をまとめました!

whiteman

もくじ

  1. ベガHクリームとは?塗布するだけでEDと早漏を同時に治療する優れもの!
  2. ベガHクリーム愛用者の通販サイトでの口コミ!
  3. 60代男性のベガHクリーム愛用者の口コミ
  4. 40代男性のベガHクリーム愛用者の口コミ
  5. ベガHクリームは製造中止になった?製造中止の真偽と理由
  6. ベガHクリームの代わりになるED+早漏治療薬は?!効果と価格まとめ
  7. 勃起の即効性に注目!断然オススメのスーパーゼビトラ!
  8. ベガHクリームの勃起強度を再現!バイアグラ系のスーパーPフォース!
  9. 旅行や長期戦にはシアリス配合の早漏治療薬!エキシラーマックス!
  10. さっとスプレーして早漏防止!ビゴラスプレー!

ベガHクリームとは?塗布するだけでEDと早漏を同時に治療する優れもの!

vegahcream

ベガHクリームとは、インドの製薬会社ハブファーマが開発・製造する早漏治療薬で、

通販(個人輸入)サイトでも高い人気を誇っています。

ベガHクリームが人気となった背景としては、

早漏防止の成分リドカイン(表面麻酔)とともにバイアグラの有効成分シルデナフィルが配合されている点が大きいです。

EDと早漏の間には一定の相関関係があると言われており、

EDになると約25%の人が早漏になるそうです。

勃起する機会が少なくなった上にすぐに終わってしまうのでは、寂しすぎますよね・・・

製造中止が噂されるベガHクリームはそんな悩みを同時に解消してくれる医薬品として大人気のED+早漏治療薬です。

陰部に塗布するだけで早漏防止・ED改善ともに即効性があり、

手軽に使える点も人気の秘密です。

ベガHクリーム愛用者の通販サイトでの口コミ!

smartphone

製造中止とも言われるベガHクリームですが、通販(個人輸入)サイトの口コミではかなりの人気ぶりです。

愛用者の口コミをまとめました。

60代男性のベガHクリーム愛用者の口コミ

koinobori

先日60歳になりましたが、交際クラブを主戦場に毎日ガールハントに励んでいます。

若い頃より時間ができたのと、

お金に余裕が出てきたのが大きいですかね。笑

ただ歳を感じるのは、

したい時に勃起できない&力が入らずすぐにイってしまう

というのが、ここ1年で急速に進行してきました。

ベガHクリームは、見かけは怪しいのですが笑、効き目は確かです。

自分の感覚では、「下半身全体が若くなる」感じですかね。

しまりが良くなって勃起しやすい&しっかり粘れる、という感じです。

同じ60代の方の口コミを見て購入したのですが、そういう方の励みになれば。

40代男性のベガHクリーム愛用者の口コミ

fireworks

自分の場合、EDというよりも早漏が深刻で、

知人に教えてもらってベガHクリームを知りました。

一度使ってから、もう手放せなくなっています。笑

ED治療薬というものも初めてだったのですが、

本当に自分じゃないみたいにガチガチになりますね。笑

勃起力が高まるのも、早漏防止にいい影響なのかなと思います。

クリームタイプで塗るだけなので、

飲み薬より抵抗なく始められました。

やはりベガHクリームの通販(個人輸入)サイトでの人気は本物のようです。

そんなベガHクリームですが、本当に製造中止になってしまったのでしょうか?

ベガHクリームは製造中止になった?製造中止の真偽と理由

wonderingman

そんなベガHクリームですが、

現在多くのED医薬品通販(個人輸入)サイトで在庫無しという状態です。

ベガHクリームが市場で品薄状態にあることは確かなようですが、

その理由は一体何なのでしょうか?

品薄状態の理由としてあげられているのが、

ベガHクリームの製造中止です。

製造中止の真偽を確かめるためハブファーマのwebサイトを探してみると、

ページ内にベガHクリームは見つかりませんでした。

おそらく何らかの理由で製造をストップしているようです(現在調査中なので、続報が入り次第お知らせします)。

ベガHクリームが製造中止となった理由としては、国内外での人気を受けて生産が追いつかなくなったことも考えられます。

通販(個人輸入)サイトの口コミでも、ベガHクリームの重い副作用などは報告されていません。

ベガHクリームの代替品になるED+早漏治療薬は?!効果と価格まとめ

doctor

では、ベガHクリームのようにEDと早漏を同時に改善できるお薬はあるのでしょうか?

じつは、ベガHクリームと同じく早漏防止とED改善を同時に実現するお薬は他にもあります!

即効性や勃起の強度など、

ベガHクリームに劣らないジェネリック医薬品のED治療薬をご紹介します!

勃起の即効性に注目!断然オススメのスーパーゼビトラ!

superzewitra

ED治療+早漏防止の内服薬!スーパーゼビトラ!

まずはED治療薬レビトラジェネリックで、

早漏防止成分ダポキセチンを同時に配合したスーパーゼビトラをご紹介します!

スーパーゼビトラはED治療薬レビトラの有効成分バルデナフィルを20mgと、

早漏治療薬プリリジーの有効成分ダポキセチンを60mg配合した画期的なED治療薬です。

先発薬のレビトラは勃起の即効性+強度(陰部の硬さ)で有名なお薬ですが、

プリリジーは興奮状態をしずめ、射精時間を延長してくれます。

つまり、スーパーゼビトラを服用することで、

「頭はクールに、陰部はギンギンに」思う存分セックスを楽しむことができます。

1箱約2,640円で、まさに「男の自信」を取り戻してくれるお薬です。

セックスの30分前まで服用できますので、

手軽さに使用できることもあり、ベガHクリームの代替品のお薬として最有力候補です!

ED治療+早漏防止の内服薬!スーパーゼビトラ!

ベガHクリームの勃起強度を再現!バイアグラ系のスーパーPフォース!

superpforce

バイアグラ+早漏防止!強い効き目のスーパーPフォース!

ベガHクリームの人気の秘密として、

「バイアグラ系の勃起力が欲しい!」という声はあると思います。

スーパーPフォースなら、早漏防止成分と同時に、

バイアグラと同一の有効成分シルデナフィルが100mg配合されています。

ED治療薬初心者の方にはおすすめできませんが、

早漏防止だけでなく、バイアグラの強い勃起感が欲しい方には、スーパーPフォースをおすすめします!

シルデナフィルを100mg配合して、1箱約1,980円!

ガツンとした使用感なら、

ベガHクリームの代替品としてスーパーPフォースをお試しください!

バイアグラ+早漏防止!強い効き目のスーパーPフォース!

旅行や長期戦にはシアリス配合の早漏治療薬!エキシラーマックス!

excilarmax

長時間の効き目!エキシラーマックス!

エキシラーマックスは、

ベガHクリームの代替品のお薬をお探しの方におすすめなED治療薬+早漏防止薬一体型のお薬です。

バイアグラやレビトラのような即効性のある、強力な勃起薬をお探しの方にはおすすめできませんが、

ゆるやかな効き目で、勃起補助が長続きしてほしい

旅行など長時間パートナーと過ごす機会に使用したい

という方には、エキシラーマックスはぴったりです!

エキシラーマックスは、

シアリスの有効成分タダラフィル20mg早漏防止成分のダポキセチンを60mg配合したジェネリックの医薬品です。

シアリスジェネリックならでは長時間の効き目が特徴なので、

前もって服用しておけば、十分ベガHクリームの代わりとして使用することができます。

長時間の効き目!エキシラーマックス!

さっとスプレーして早漏防止!ビゴラスプレー!

vigoraspray

サッとスプレーして早漏知らず!ビゴラスプレー!!

最後に、早漏防止スプレーであるビゴラスプレーをご紹介します。

ベガHクリームの大きなメリットとして塗布薬(塗り薬)である点があげられます。

その点、ED改善効果はないのですが、ビゴラスプレーはベガHクリームと同じく、

性行為の前に陰部に塗るだけで早漏を治療してくれます!

おもに早漏にお悩みの方は、

製造中止が噂されるベガHクリームの代替品としてビゴラスプレーを使用することをおすすめします!

ビゴラスプレーは女性にばれにくく、

しっかりとした早漏防止効果で射精時間を延長してくれます。

とにかく手軽なのがいい!内服薬は飲みたくない!という方は、

1本約3,200円のビゴラスプレーに決まりです!!

サッとスプレーして早漏知らず!ビゴラスプレー!!

いかがでしょうか?

ベガHクリームが本当に製造中止になったのか現時点でははっきりしませんが、

ED+早漏防止のお薬はこんなにたくさんあります!

ベガHクリームの代替品になるお薬はぜひジェネナビで見つけてみてください!

ジェネナビでした!