安全安心!病院・クリニックでのED治療体験談

病院でのED治療を解説!

バイアクグラ

ED治療薬を初めてお試しになる方は、クリニックの方が安心してED治療薬を購入できると思います。

バイアグラやレビトラ、シアリスなどのED治療薬の有効成分には、併用してはいけないお薬があり、 また体質によって適切な服用量が異なるため、初めての方は医師の診断を受けた方がいいでしょう。

ただ、普段からバイアグラやレビトラやシアリスなどのED治療薬を飲んでいる方の中には、 通販(個人輸入)サイトからご自分でお薬を選んで購入している方も多いです。

じつは、クリニックで扱っているED治療薬と通販(個人輸入)サイトで購入できるお薬は基本的には変わりありません。

ただし、通販(個人輸入)サイトの中には偽物を扱うような悪質なサイトもあるので、注意が必要です。

初めての方はクリニックで受診されてからED治療薬をお試しになる方が安心です。

クリニックのED治療薬の費用は個人輸入(通販)の約3倍?!〜大手クリニックと通販でレビトラ費用比較〜

それでは、気になる費用についてはクリニックと通販(個人輸入)で、どのくらい違いがあるのでしょうか?

大手クリニックとジェネナビで、ED治療(レビトラ20mg 1錠あたり)にかかる費用を比較してみましょう。

  クリニックA クリニックB ジェネナビ
お薬代 2,000円 2,500円 1,300円
初診料・再診料 無料 2,200円 無料
トータル費用 2,000円 4,700円 1,300円

ご覧の通り、クリニックによっては初診料・再診料がかかる場合があります。

基本的にバイアグラやレビトラ、シアリスなどのお薬の処方は「保険対象外」となるため診察料が高額となってしまいます。

今回は大手ED専門クリニックを取り上げましたが、一般の泌尿器科や内科などではさらに費用が高額となることがありますのでご注意ください。

一方の通販(個人輸入)ですが、こちらは当然初診料や再診料はかかりません。

通販(個人輸入)サイトで商品を選び、会員登録をして注文をすれば商品が届きます。

お薬の値段も、海外の正規薬局から直接お客様にお届けするため、安いです。

海外からの発送で心配なのは送料ですが、ジェネナビではまとめ買いのお客様は「送料無料」とさせていただいています。

レビトラ

実際のED治療の体験談

20代の頃のパワーを再獲得!(バイアグラ)

思い返してみると、40代の半ばごろから精力が減退していったように思います。それまでは、すくなくとも3日に1回程度の頻度で射精に及んでいたのですが・・。

それがだんだんと減っていき、気が付けば全く反応してくれなくなってしまったのです。

さすがにこれはちょっといけないという事で、前々から気になっていたバイアグラを試す運びとなったのですが、いやあ、おかげさまで20代の頃のパワーを再獲得することが出来ましたよ(ちなみに、私はクリニックでバイアグラを処方してもらいました)。

20代の頃って、それこそ毎秒のように悶々としていましたよね。それが原因で勉強や仕事に集中できなかったといっても過言ではありません。

だけども、これ(性欲)があるからこそ、というか、これのために頑張ろうという気持ちが湧き起ってくるのであり、ある意味では性欲というのは我々男性のガソリン的な、そんな要素だと言えるのかもしれませんね。

そんなガソリン(性欲)をバイアグラによって効率的に獲得できたのです。今のところ副作用なんかも一切現れておりませんし、個人的には大満足の結果となりました。

極端な話、バイアグラがあれば一生現役でいられるんじゃないかな。今後の人生がますます楽しみになってきましたよ。

中折れしてしまい、不安で…(バイアグラ)

先日行為の最中に、自分のムスコが中折れしてしまい男としての自信が揺らいでしまいました。今まではそんなことは一度もなかったのに、と驚く一方で、年だから仕方のないことなのかもしれないと思っていました。

しかし、今後もこのようなことが続くのは不安だったので、泌尿科に行きバイアグラを処方してもらいました。先生がバイアグラについて丁寧な服用方法などしてくれ、服用しても問題ないかの検査もおこなってもらいました。

ですので、実際に使用する段階になっても副作用に関する不安はほとんどありませんでした。

ただ、実際に効き目があるのかということが不安でした。行為の一時間半ほど前に空腹状態で服用し、行為に及びました。確かにすこし、目が充血したり、頭がぼおっとはしましたが、そこまで気になるものではありませんでした。

行為に及んでいる間は、20代の頃のような硬さで、持続時間も普段よりも長かったように思います。なによりも一度行為をしたあとはなかなか回復しなかったのが、すぐに回復することに驚きました。

行為自体も非常に満足でき、男としての自身も取り戻すことができたので、今後もお世話になろうと思っています。また、すこし価格が高いので、ネット通販などでジェネリック薬品も一度試してみようと思っています。

レビトラは即効性があって役に立ちました(レビトラ)

EDというものは男性にとってプライドに関わってくるものですが、やはり突然になってしまうというケースがあるそうですね。

それもバレてしまうのが彼女や妻とのセックス中にということなので、友人などの体験談を聞くと辛いものがありました。

自分には関係ないと思っていたのですが、30代後半になって原因不明の勃起不全になってしまったこともあり、そこで医療クリニックに行ってみようということになりました。

口コミなどでも30代でのEDは割りとあるそうですが、医療クリニックの男性スタッフやお医者さんにお話を聞いてもらい安心できたこともあり、そして治療としてお薬でやっていくことになりました。

お薬に関してはレビトラというものを貰ったのですが、これは実際に興奮をしてから飲むと勃起を補助してくれるお薬だそうで、大体性行為の一時間前あたりに飲むように言われました。

割りと夫婦仲はそこまで悪くなかったのは妻に感謝ですが、ED気味で遠ざかっていたのでこちらかのアプローチにはちょっと驚かれました。

自分でも本当に効果が出るのかという点が不安でしたが、レビトラのお陰でしっかりと勃起を初めてくれたのでこれはイケると思いました。

実際に久しぶりのセックスでしたが十分に二人で楽しむことができましたし、その後もレビトラの助けを使いましたが夫婦仲も円満な傾向にあるのでとても感謝をしています。

やはりEDで困ったら医療クリニックに行くのをおすすめします。

友人の勧めでED治療薬を試すことに(シアリス)

以前腰を痛めたのをきっかけに性交時に恐怖心を抱くようになりました。

簡単に言えば重度のぎっくり腰で完治するのに数年掛かったのですが、その間妻との性生活にはかなり支障をきたし、だんだんと精神的な部分でセックスに対して嫌悪感が募っていきました。

もともと強い方でなかったのですが妻は私より一回り以上歳が下、子供も欲しいし健全な意味でそれなりに性的な欲求もなくはありません。

このまま何もしないわけにもいかず、ED治療の経験がある友人に相談するようになりました。

とは言えあくまで素人同士の話、できれば専門医に掛かった方が話が早いということになり、彼が通ったクリニックを紹介してもらいました。

そんな経緯で治療薬を使用することになったのですが、クリニックの方針として種類ごとに合う合わないがあるので一通り試してどれが合うかを選択することを勧められました。

レビトラシアリス、あとバイアグラのジェネリックだったと思いますが先生によるとそれぞれ効果もそうですが副作用の違いがあるのだと伺いました。

幸い私の場合それほどひどい副作用はなかったようですが、試した結果シアリスというのが合っていたようですね。

ただ体調が良くない時に服用してちょっと筋肉痛のような感覚があったので、体調がいい時だけにするようにしました。

それが副作用かどうかは自分でもよくわからないのですが、一応診察ではそういうケースもあり得るとは言われましたので、あまり無理しない方がいいんでしょうね。

診察を受けるまでは途中で萎えていたのにしっかり勃起できてそれなりに持続性もありましたから成果としては十分ですね。

自分には無縁だと思っていたED治療薬ですが、確かに使いようによってはとても効果があるんだと実感しました。

もう50代に入ったという状況を考えれば少なくとも自信を取り戻せた意味は大きいですね。

シアリス

レビトラとバイアグラを比較して

私が初めてEDだと自覚したのは40代前半になってからでした。

いざというときに勃起しないケースが増えてきて、SEXの成功率が少しずつ低下していきました。

20代~30代のころは95%以上の確率で成功していたのですが、40代に突入して減退が気になるようになり、成功率は70%程度まで落ち込んだのです。

その後も減退は進行し、半立ち・中折れ率が増えてきたので、医療機関でバイアグラの処方を受けました。

バイアグラを服用した当初は、その優れた効果に感動したものです。SEXの1時間前に服用すると、普段とは明らかに異なる硬さが発揮され、それに伴ってサイズも一回り大きくなったのです。

パートナーもその変化にすぐに気づいてくれて、改めてバイアグラのすごさを実感したのです。

ただ、食後すぐに服用すると効果が鈍くなる欠点があり、これが解消されれば最高だと思っていました。

現在は40代後半に突入し、バイアグラではなくレビトラを服用しています。

医師からバイアグラ以上の即効性があり、食事の影響をそれほど受けないと聞いたからです。

薬価は300円ほど高いのですが、服用してから下半身が反応するまでの時間はバイアグラの半分程度に感じました。

食後に服用することも何度かありましたが、十分な勃起力を発揮してくれています。

ブリトラ

ED治療薬で自信を取り戻しました(レビトラ)

EDは疲労から発生すると聞いたことがありますが、それを実感したのが残業漬けの生活が続いたときです。

適度な疲れは心地よい入眠につながりますが、疲れすぎるとよく眠られません。

すると寝起きが悪くなるので、その後もずっと不調が続いてしまうのです。

そうした生活から慢性疲労やストレスを覚えるようになり、下半身が性欲に反応しにくくなっていきました。

性欲があっても立たない状態は辛いもので、いろいろな精力剤を試しましたがまったく効果はありません。そこで恥ずかしさを堪えつつED治療の専門クリニックに行きました。

当初は下半身を見せるのではと不安がありましたが、簡単な問診を受けてからED治療薬を処方されただけでした。

感覚としては風邪や腹痛の検査と大差ありません。

処方されたED治療薬はレビトラ20mgで、飲むと30分くらいで下半身が熱くなってきました。

勃起力がピークになったのは45分くらい経ってからです。

疲労やストレス解消効果などはありませんが、SEXが成功したことによる二次的なストレス解消はありました。

今は中折れもなくなったので安心してSEXができますし、早漏で暴発する頻度も減りました。

勃起不全を感じるようになって、脳が感じている射精感と実際の射精のタイミングにギャップがありましたが、それが解消されたようですね。

40代からのバイアグラ体験について(バイアグラ)

夫婦生活というものは個人差があると思うのですが、まだ私は40代でも夫婦生活が良く夜の生活も割としている方でした。

ですが流石に身体の衰えかどうか分かりませんが、中折れ勃起不全になってきているのでそこでEDなのではと言う疑問が湧きました。

確かに最近だと仕事のストレスもあり夜の生活もそれに伴って重荷になっているのかもしれませんが、しかし精神的にはさほど夜の生活が苦でもないので、そこで注目したのがバイアグラでした。

一応知り合いを通じでED関係に強いクリニックを紹介してもらったのですが、しっかりとした診断と伴にややEDの気があるそうなので、まずは少量ですがバイアグラを試してみるという方向性になりました。

ちゃんとした医療品なので飲み方なども指導されましたが、心臓が弱いと使えないという点はこの年齢だと注意したほうが良いかもしれません。

飲んでみた感想ですが、これは勃起を抑制する酵素を止めるというものでありあくまで勃起のみに効果があり、性欲や興奮を特に高めるというものではないみたいでした。

実際にこの年齢で大きく勃起した姿はかなり嬉しかったですし、久しぶりの妻とのセックスも割りと満足がいくものとなりました。

やはり純正の医薬品であるバイアグラはとても効果が高いと感じましたが、自費診療となるので費用は確かに掛かる点は気をつけると良いかもしれません。

ペネグラ